皆様こんにちは~!!
今日で7月のスタート!早いもので~もう1年の折り返しですよね💦
宮崎市は相変わらずの猛暑続き・・・明日から天気が下り坂の予報、やれる事をどんどこ進めていきます。
今回は、ベランダ床のトップコート塗替え工事のご紹介です。

先ずは高圧洗浄機による水洗い


今回はベランダ床のみの塗り替え工事になりますので、新しく購入した、洗浄機のガンを使用!!
これを使うと、ほとんど洗い水が飛散しないんですよね~♪♪ こういった部分施工の時など超便利です♪♪

ケレン後、ダメ込み作業


水洗い後に、浮き塗膜やゴミ等を除去し、ローラーでは塗れない所などを、刷毛で先行してダメ込みしていきます。

上塗り1回目塗布

FRP防水層トップコート塗替え専用の材料、カナエ水性FRPトップを使用。
上塗り1回目を塗り残し無い様に、しっかりと塗りました!!

上塗り2回目塗布

上塗り2回目をたっぷりと塗りこみました♪♪

ビフォーアフター

ベランダ床塗り替え工事完了しました~♪♪
この広いベランダは娘さんが毎年プールで楽しまれるそうで、滑ってこけたりすると大変なので防滑仕様になってます!!
沢山遊んで、夏の思い出を作ってもらいたいですね~♪♪ 綺麗になってお施主様も大満足頂きました♪♪
ではまた記事をアップいたしますので、お時間ある時に読んでください!!よろしくお願いいたします😊

お問い合わせはこちらから

有限会社 嶋末塗装店は宮崎市で40年以上の実績がある塗装工事の専門店です。
長年培ってきた経験や知識、技術でお客様の大切な住宅をお守りします。

また弊社では施工して終わりというわけでなく丁寧なアフターフォローも心掛けています。
宮崎市で外壁塗装や住宅塗装、外壁リフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。

Tel.0985-52-5402

営業目的のお電話はお断りします。

お問い合わせ時間9:00~17:00